2012年09月29日

うまくイラストを書きたいんだけど・・・

絵とかイラストとかって、描くの難しいですよね。
「子供に絵の楽しさを教えてあげたい」
「もっと上手に絵をかけるようになりたい」
「イラストレーターになりたい」

イラストとかって、ほんのちょっとした描き方のコツに気付くだけで、
自分でもびっくりするくらい上達できるそうですよ。

イラスト入門とかの書籍とかもあるんだけど、
実際の流れとか、線の描き方とか細いところまではわからないですよね・・・

くるみ るか(吉村 恵美)さんという、プロのイラストレーターが、
DVDでイラストの描き方から、気をつけたい描き方のコツを解説した、
「イラスト上達マニュアル」というものを用意してくれました。

実際のDVDの内容のサンプルも見れるので、
これを見るだけでも、上達できるかもね^^


⇒ 上手にイラストを描くコツのサンプル動画


Posted by ま~る at 20:31│Comments(0)趣味・実用
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。