2012年10月30日

ストレートネックって手術が必要なの?リスクは…?

病院では、ストレートネックって悪化すれば手術が必要だって言うけど、
手術はリスクや負担のほうが大きいですよね。
傷みが取れるならのはいいけど、悪化したっていう声も聞きくしね。

他に、ストレートネックの改善方法って無いのかな・・・
病院に通うだけでも大変だよねwww

前に健康雑誌に出てた方法とかってどうなのかな・・・‥
21日間で症状改善出来る方法っていうのがあって、
ストレートネックだけじゃなくて、頚椎症、頚椎ヘルニア
なども、手術しないで治るみたいなこと書いてたんだけど・・・

ストーレットネック は一生治らないと思っていたのに、
簡単な方法で改善出来たっていう体験談も出てたよ。


手術しかないと言われていたのに、自宅で改善できる?



同じカテゴリー(首・肩・腰痛)の記事
Posted by ま~る at 20:33│Comments(0)首・肩・腰痛
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。